2019.06.02

6/6(木)、7(金)のライブが着々と近づいてきました!
色々とお知らせをしてきたのですが、一緒に演奏するメンバーを紹介できていなかったな、と。
アルバム《palette》のレコーディングメンバーを中心にステキなミュージシャンが東京からやってきてくれます!!!!!

一人一人あたしの言葉で紹介したいっ笑


pf.大地くんは同い年のピアニスト、そして同じく熊本県の出身ですっ
最初に演奏を聴いた時に「あたしはこの人にピアノを弾いてもらわなければ死ねない!!」と強烈に思ったのを覚えています。
グルーヴ感のあるダイナミックな演奏から、キラキラで繊細な音まで自由自在!!


gt.とも君は一歳年下、26歳!!イケメンです笑
一緒に演奏していてありがたいなぁと思うのは、歌のことを考えたギターを弾いてくれるところっ
一歩引いた冷静な感覚もありつつ、ソロは熱くカッコいいんです!!とも君の音選びのセンスも大好きっ


ba.いまむ、、このアルバムはいまむが居なかったら出来上がりませんでした。今回のライブではベーシストとして参加してもらいますが、音源の方ではアレンジもしてもらっています!!
ベースはもちろん最高、だけど、ギターもピアノもドラムも何でも出来ちゃって。本人に言ったら怒るかもだけど、音楽に愛されて生まれてきた人です!!あ、ちなみにいまむもあたしと同い年、笑


dr.かっちゃんさんは実はこの間のリハーサルが初めましてでした!!イケメンなのに気さくな人柄で、人見知りなあたしは安心しました、笑
あたしの曲は一曲一曲に色々な雰囲気があって、ドラムは特に様々なジャンルの叩き分けを要求される訳ですが!!どの曲をやっても心地がいい、、本当にありがたかったです!!

こんな素敵なメンバーに囲まれて歌えること、とっても幸せに思いますっ(涙)
これまでは先輩ミュージシャン方に見守られてアドバイスをもらいながらの演奏だったのですが、今回は同年代のミュージシャンと共に作り上げる演奏です!!

6/6(木)の熊本、6/7(金)の鹿児島、両日とも、ぜひに観に来て頂きたい!!
遠征の2daysも大歓迎です、笑笑

以下は真面目なプロフィールっ
それぞれのミュージシャンが錚々たる方々と共演しています、ぜひチェックして下さい

【pf.&key. 】菅野 大地
《Profile》
1992年、熊本市出身。
ピアニスト、キーボーディスト、コンポーザー。
自身のソロ・バンド活動の他、近年は落語・舞踊をはじめ、他ジャンルとのコラボレーションも行っている。
これまでにブラザートム、ジェームス小野田 (米米CLUB)、Salyu、村上PONTA秀一、エリックミヤシロ、織田浩司、小沼ようすけ 等と共演。
ポップス・ファンクをメインに、様々なジャンルで活動している。
2017年、オリジナルアルバム「landscape」リリース。

【gt.】河野 友哉
《Profile》
Gt.河野友哉 ギター,作曲,編曲
宮崎県川南町出身 現在東京都在住 8/11生まれ
幼少より音楽好きな父の影響で音楽に触れ音楽家を志す。 ブルージーなプレイを軸として、歌をひきたてるギターを持ち味に、 様々なアーティストのliveや作品でギターを担当。 昨今では、ギタリストだけにとどまらず作曲・編曲家としても活動の場 を広げている。
Works/共演
浅野孝已(ゴダイゴ),miccie, misono, erica,結花乃,櫻井純気, NALU-SEE☆,瀬戸山清香,岩下直人等他多数

【ba.】今村 良太
《Profile》
Compose/Lyrics/Arrange/Bass Guitar/Guitar
1991/6/21 生まれ
日本大学芸術学部音楽学科情報音楽コース卒
これまでArrangeで「CURIO」「よしむらさおり」
Baで、「倖田來未」「The Anreg」で参加する等多方面で活動を行なっている。

【dr.】遠藤 勝彦
《Profile》
遠藤勝彦
1988年12月1日生まれ
唯一無二のスペクタルショーパフォーマンスバンド『破天航路』ドラム担当。国内外問わず活動中。